新着記事

2017/07/20

日本中のWEB制作者が全滅か?! 月間199円でHPが作れる「クイックウェブ」がヤバい!

今回は「ホームページを持ちたいけどお金が……」という地元の小さなお店をやっている方に朗報です。なんと、月々2〜300円で自分のお店のホームページが持てるサービス「クイックウェブ(Quick Web)」が登場しました! しかも、最大で1年間無料期間があるというクレイジーなサービスです!

2017/07/12

タバコが嫌いなら、喫煙できるお店にお金を落とすな!

先日お店に入って喫煙/禁煙について尋ねると「喫煙ですが、お昼はタバコ吸う人が少ないので大丈夫ですよ♪」という返事でした。いやいやいや……そういうお話じゃなくて、喫煙者を優遇するお店でお金を使いたくないんです。

2017/06/25

「みまもるトーク」がスマイルゼミで効果を出すカギです! 親子用SNSで褒めまくろう!

スマイルゼミをうまく利用して子どもの成績をUPさせるには「みまもるトーク」というアプリがカギです。これはLINEのような家族専用のSNSで、子どもが成果を自慢したり、親がそれを褒めることが簡単にできるしくみになっているんです! モチベーションを上げるためにほめまくりましょう!

2017/06/22

マ・ジ・で ?! ヨッセンスクールで「はあちゅう」さんが特別講師を!【※ 本当です】

今回はわたしの運営するオンラインサロン「ヨッセンスクール」ですごいお知らせがあります。なんと、あの はあちゅう さんが2017年7月の特別講師として参加してくださることになりました! 7月の強化テーマは「影響力」。 はあちゅうさんから直接学べるチャンスをお見逃しなく!