ヨスをフォローしよう!(ブログ更新情報なども)

わたし「ヨス」が使っているSNSなどの個人アカウントを紹介します。

そして「ヨッセンス」では、ブログの更新情報をいろんな方法で配信しております。お好みの方法でいち早く情報をGETしてくださいね♪

ヨスの発信を見る方法

ヨスが個人で自由に発信している媒体はコチラです。

メルマガ

SNSを使っていない方のために、シンプルにEメール(メルマガ)で毎日お知らせしています。

ここだけしか言わないことも気軽に書いているので、更新情報だけでなく楽しいですよー♪

 メルマガ

YouTube

YouTubeも始めました。ぜひチャンネル登録お願いします♪

YouTube

Twitter

Twitterでは、わたしが思ったことをつぶやいています。主にジェンダー関係のつぶやきです。

 Twitter

 

ブログ関係のつぶやきは、別のアカウントを用意しています! こちらもフォローしてくださいね♪

 Twitter

Facebook

Facebookページではブログ更新情報や、メルマガの内容をお届けしております。

 Facebook

LINE

LINEでは効率化についての情報を発信しています。現在は発信できてません。近い未来に再開します……。

LINE

Instagram

Instagram では気が向いたときに写真などを追加しています。

 Instagram

インスタでは漫画も描いています!

個人アカウントとは別に英語の知識の得られる漫画も描いています。

こちらは人気でして、かなりオススメです。

 Instagram


note

noteもあります。特に更新はしていませんが、有料記事は人気です。

 note

RSSで情報を得る

昔ながらのRSSでも情報を発信しています。

Feedly

現在最もメジャーなRSSリーダー「Feedly」への登録はこちらから! こちらから登録すると、Feedlyに更新情報が流れるようになります。

 Feedly

RSS

まずは「RSS」で更新情報を得る方法です。以下のページから登録してください!

 RSS