2018年4/24に東京で「出版記念セミナー」を開催しました! #光速仕事術

こんにちは! ヨス(プロフィールはこちら)です。

先日、わたしの書籍『効率化オタクが実践する 光速パソコン仕事術』が出版されました。

販売開始してあんまり経ってませんが、Amazonでも「パソコン関連本カテゴリ」で1位にも輝きました!

「パソコン関連本」の書籍ランキングで1位!
「パソコン関連本」の書籍ランキングで1位!

せっかくなので、その書籍の内容を直にお伝えできる場がほしい!

……ということで、KADOKAWAさんにお願いして「出版記念セミナー」を東京で開催いたしました!

出版セミナーを開催!
出版セミナーを開催!

セミナー当日の様子

セミナー当日の様子の写真をかんき さんがいっぱい写真を撮ってくださいました!

ありがとうございます!!

いやー、あとから写真を見ると……

セミナー中にニヤニヤしまくるヨス
セミナー中にニヤニヤしまくるヨス

なんかセミナー中にニヤニヤしまくっているんですよぉ(笑)。

だって、好き勝手話して楽しかったですモン。

こんなにもたくさんの方に来て頂けて……

こんなにもたくさんの方がご参加
こんなにもたくさんの方がご参加

こんな効率オタクのセミナーに、田舎者のわたしのセミナーにこんなにも東京の方が集まるなんて、なんかすごい……。

みんなパソコンを持ち込んで真剣に
みんなパソコンを持ち込んで真剣に

パソコンを持ち込んでのセミナーでしたので、かなり真剣に聞いてくださりました。

ヨス

「おおー」とか「へぇー!」という声が頻繁に聞こえていて、なんとも嬉しかった!!

わたしもニコニコしっぱなしでした
わたしもニコニコしっぱなしでした

最後にはサイン会も開催!

サイン会をするヨス
サイン会をするヨス

いやぁ、まだ不思議な気持ちでいっぱいです。がんばって書籍書いてよかったぁ。

ご参加いただいた方の声

参考: 「光速仕事術」〜めんどくさいを、あきらめない〜 | わたしの『働き方改革』日記。

出版記念セミナーの詳細

今回の出版記念セミナーの詳細をまとめました。

イベント名
【書籍付き】効率化オタクのヨスが実践する 光速パソコン仕事術
日時
4月24日(火)19:00~20:30(受付開始18:30)
※終了時間が若干前後する可能性があります
料金
3,500円(税込み)
会場でお渡しする書籍のお値段を含んでおります。
場所
〒102-8077 東京都千代田区五番町3-1 市ヶ谷五番町グランドビル7F 株式会社KADOKAWA セミナールーム
募集人数
20名(会場のMAXが80名)
※先着順となりますので、お早めにお申し込みください
お申込み
こちらのサイトからお申込み下さい。
※ 現在終了しております
注意事項
※当日はWindowsかMacをお持ちください
※ 会場でお渡しする書籍込みのお値段になっております。
※KADOKAWAサイト内ページ、ソーシャルメディア(ブログ、Twitter、Facebook)、著者ブログなどでご紹介させていただくことがございます。
※会場の都合上、赤ちゃんやお子さん連れでのご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※サービスの性質上、お申し込みのキャンセル、数量の変更はご対応致しかねます。

追記: 「平日の夜、仕事の帰りにパソコンを持参する」という、けっこうハードルが高かったにも関わらず、総勢33名もの方にご参加いただき、本当にうれしかったです!

言いたいことがありすぎて、スピードが早かったかもしれませんが、うれしいご感想をいっぱい頂けたのでよかったです!!

       

なんか、この記事すごくよかったっス! ほかにもオススメあるっスか?

だったら、「著書『光速仕事術』のカテゴリ」を要チェックだね♪

気に入ったらどしどしシェアしてね♪